暮らしの記録


くるくると
 すこし、また体調くずし
 動けない日々が続きました‥
 
 つ、つわりめ~、つわりのやつめ‥
 つわりなんて‥こうして、こ~して、
 こ~してやるぅ~~※¥!(どうもできません‥;)
  
 こないだからなかなか作業進められず、
 ノロノロしていたものをやっと終わらせました*
 
 こんな‥なんでしょう‥*
 いろんな布をパッチしてパッチして
 元気なおやつマットができました**

 こんなふうに、布やできたものをくるくると巻いて収納するのがとても好きです

 くろポッケ付きで、カトラリーを差し込んでおけるようになってます*
 
【2008/10/04 06:53】 てづくり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しその実のおにぎり | ホーム | 女の子‥かな?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/89-6ec818f4
| ホーム |