女の子‥かな?

妊婦検診に行ってきました
24週、7ヶ月のはじめ
先生、「女の子かな‥?」と*
「でも僕よくはずすんだよね~」とも‥
ですが、初めてそんな言葉を聞き、なんだかすごく実感が沸いたのかな‥
どんな気持ちになったのか‥自分でもよくわかりませんが、
涙が少しでてきました(驚;)←先生ごめんなさい(*ヮ*;)

これまで、つらい、苦しい、そんなことばっか言ってて
このお腹の中に、これから生まれて、息して、動いて、しゃべったり考えたりするようになる生き物が入ってるって、あまり感じてなかった‥かな?
感じてないと思ってもなかったけど
今日、「女の子かな?」ってその言葉で、
急にすごくリアルにイメージして、ひとりこっそり盛りあがりました

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/88-1bb77ee0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する