はじめて

ムスメに、赤ちゃん女の子かもって
言ってみたら
微妙な感じ‥

旦那さんも、ムスメも、男の子がいいって言ってたからな‥

旦那さんは、やっぱり念願のキャッチボールの夢が‥
ムスメは、女の子だと完璧にライバルなっちゃうから‥(人気を奪われるから‥)
という理由‥ふふ~相変わらず^^;

でもムスメがばあちゃんと
「お婆ちゃんはさ~、どっちが生まれてほしい?ワタシは男の子~!」
「え~、婆ちゃんは女の子~」
なんて、結構、楽しそうに話してた!

自分から赤ちゃんの話をしだしたのって多分始めてね*
わ~い、やった~**
それにしても、誰も「どっちでもいいよ」って言わないな、うちの家族‥(*ヮ*;)


Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/85-64057713

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する