暮らしの記録


運動会
 今日はとってもいい天気でした*
 朝からぐ~っと冷え込んで
 肌寒かったけど、
 運動会にちょうどよかった
 
 ムスメは、短距離走、
 4位でした(4人中)
 これまで毎年ドベばっか‥;
 いつも足の遅いグループで
 走るはずなのに、
 その中でダントツのドベっちです
 うふ~、なぜかな~^^;

 あまりかけっこ見られるのは嫌みたいだけど、
 ダバダバと、すごいスピード感のなさで一生懸命走ってる姿がかわいくて
 ムスメの走る姿は大好きです*

 恒例のかお弁当*
 運動会なので、もっと景気のいい
 顔にしたいとこでしたが、、
 いつも笑ってる顔ばっかは飽きちゃうらしく、
 今回はこんな不景気な感じの顔に‥

 おかずには、大好きなかぼちゃ入りです
 北海道のおばあちゃんから送っていただいた
 ホクホクなのを、ミルク煮にして茶巾にしました*
 おいしかったかな~?^^
【2008/09/27 21:05】 おねえちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポケットにつぶつぶ | ホーム | 自転車にハマル>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/80-86020c14
| ホーム |