暮らしの記録


校外学習
CA270378.jpg

今日はムスメは校外学習でした
お弁当はいっつもコレ
実は画像撮るの忘れてしまって、去年の遠足の時のですが、本当にほとんど内容一緒なのでOKです
毎日お弁当つくるお母さんてすごいな

ムスメは昨日、学校から帰ってきて、さんざん明日が楽しみ楽しみとはしゃいだのに
寝るときは「たかがクリーンセンター(行き先)にみんなはしゃぎすぎなんだよね、まったく」
とかクールぶってておもしろかった
この頃、急激に大人っぽいことを言うようになってきたムスメです
もう4年生なんだから、、そうですよねー
なんか生意気でムカッときたり、頼もしく感じたり、大丈夫かなこの子、と、どきどきしたりいろいろです

特別な日の朝は、出かける時に、「本当にランドセルじゃなくて大丈夫かな~」
と不安がって聞いてくるムスメ
今日も玄関先で、急に不安になったようで聞いてきました
アホ‥なんですかね‥(*ヮ*;)
【2008/05/01 16:23】 おねえちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |