アガパンサス

剥けかけアガパンサス

アガパンサスが咲きそう
皮が(?)めくれかけたこの感じのときがとても好きです

なんかニンニクの皮がめくれていくみたいでとてもかわいい

Comment

nos569 | URL | 2017.06.23 16:54
twitterアカウント変更しました。
ブログからたどれますので是非。
123* | URL | 2017.06.24 00:15
連絡、ありがとうございます*
ブログから行けますか?
よかったです、ちょっとやってみましたが、
たどりつけませんが(T_T)また頑張ってみます 笑
nos569 | URL | 2017.06.24 17:51
パソコンからならたどり着けます。
僕もtwitterでそちらにたどり着けません(笑)
123* | URL | 2017.06.25 07:35
たどり着けました*
ふふ、パーソナルスペース 笑
またよろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する