暮らしの記録


やっつけたマン
2017きゅうり苗植え2

少し前になりますが
きゅりの苗植えが終わりました

この夏初挑戦の緑のカーテン
旦那さんからの依頼でした
うまく出来るかな

本当はカーテン目的ならゴーヤのほうが向いてるみたいですね、
でもうちではゴーヤがあんまり出来ても困ってしまうので、
収穫目的半分、カーテン目的半分のきゅうりとなりました

一応、「ひとつやっつけた」つもりの記事です

毎日、もう少し些細なことをひとひとつとやっつけていっています
今までもやっつけていたことを、
やっつけたー、やっつけたーと、言っているだけです
ちょっとうるさくなっただけなのです(*ヮ*;)

・・コホン、でも諦めず続けていきます

こんな風に形に残るやっつけたがあった時は、また少しずつこちらで紹介していきたいです
やっつけたことの視える化をしています
【2017/06/02 17:20】 おにわ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<やっと | ホーム | 脱出へ一歩>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |