お仕事日記

仕事に行くのがとてもつらいです
やめたいな、がずっと頭をよぎってしまって

そんな気持ちで仕事に行ったからかな、昨日はたくさんダメなことをしてしまったと思う
簡単に言うとスネていたんだと思います・・子ども(*ヮ*;)

頭がよくって仕事を上手にこなして、上手なコミュニケーションをとり
とても信頼されて働いてるみんなの中で、一人失敗だらけのお荷物な自分を考えて
しんどいです

うう、また自分のことばっかり考えちゃっていますね

でも引き続きΣ(*ヮ*;)
ニュートラルな気持ちを保てないと、余分な失敗もまた増えて
悪循環のぐるぐるワールドです

失敗ばかりがかさんできて、もう取り戻すことが出来なくなっていると感じます

1つ失敗をしたら、信頼を取り戻すまでにはとても長い時間がかかります
その間にもたくさんの失敗をしてしまうから
もうきっとダメ

今日から3日間お仕事お休みです

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する