暮らしの記録


棒人間は誰ですか
RADWIMPSさんの「棒人間」という曲を聴き、
その歌詞に心が釘付けになりました

なんでこんな歌詞を書けたの?
私たちのことを知ってるの、
あなたもそういう人なの?

これは私の歌みたい(ち、ちがいますね、ごめんなさい)
でも全部いつも私が思っていることばっかりです
何度も聴き返してはびっくりして心がぎゅっとなりました
【2017/05/05 23:43】 こころ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お仕事日記 | ホーム | たくさん巾着>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |