暮らしの記録


単純な作業
簡単コースター

やっぱりミシンはつわりと相性悪いみたい
ミシン作業をし始めると、どんどん気持ち悪さが増し
体調悪化の一途をたどります‥
姿勢がつらいとか、集中するのがよくないとかもありますが、
考えるのが一番よくない気がします
あ~しよっかな、こ~しよっかな、と考えていると、
気持ちさが体中を回りだし
疲れて横になったときにも考えるのをやめられない‥
夜寝るときにもつい考えてしまうので、
すぐに寝付けないのもよくないんだと思います
ヤバイ‥ちゃんとリラックスして休まないと‥またひどくなる‥
なんて焦りだすと、どんどん悪循環で‥
‥あぁ、頭をかっぽり開けて、脳みそ出して、からっぽで休息取れたらいいのにな‥
と思うけど、ムリですね‥;

なるべくまだやらない方がいいんだな‥
と思いながらも、今日も少し作業を‥;
パッチものだと布あわせをアレヤコレヤと考えてしまうので
プリントものの生地でこんな簡単コースター*

ぴょん2 ぴょん

せめてもの遊びで
しましまやチェックの布を使ってタブみたいのにしました*


【2008/09/16 17:06】 てづくり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<栗ごはん | ホーム | 秋ですね*>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/70-346971b7
| ホーム |