おはようミシン*


 こないだ、弱音をたくさん吐いたところですが、、
 最近、少し調子よくなってきています*
 またリバウンドつわりの恐怖はあるけれど、
 少しずつ、様子を見ながら、無理をしないように
 出来る家事をゆっくりとこなし‥
 あいた時間にこっそりミシンを出しました**
 
 前にも何度かやってみたことがあったけど、
 ミシンに向かうと集中して

 頭が疲れ、体中にに毒が回るような感覚で
 つわりがひどくなったので、
 封印することにしてたのです

 せっかく良くなって来つつある段階でまだこわいけどちょっとだけ‥
 前に少しやりかけてたパッチを仕上げました
 コースター4つ**
 ちっちゃいのが1つ、1つと出来上がるとなんとも嬉しい*
 今のとこ、まだ体調は大丈夫です(ドキドキ)
 今日は ここまで
 少し休憩して、疲れをとって、ぶりかえさないようにそ~っと、そ~っと
 栄養とって、歯磨いて、早めにお風呂に入って、たくさん寝ます*


Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/68-60e3e497

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する