中学2年生

中学2年生のお姉ちゃんは、小学3年生みたい
もとい(*ヮ*;)・・(見た目は小学3年生みたいだけど)
とってもしっかりしてかっこいい

吹奏楽部の副部長になって、後輩のことでため息ついたりが
なんだかとてもまぶしくておもしろくて

人間関係に悩んでいたり
でもすごくバランスよくいろんなことを感じているお姉ちゃん
尊敬の思いと、少し心配もしているけど

ずっと見ていたい、とてもかわいい人
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する