コクリコ坂から

ムスメと2人で映画

はじめておねえちゃんと2人で映画を見たのは、
何年か前「カールじいさんの空飛ぶ家」
ちびちゃんを旦那さんが見ていてくれて

とても楽しくて、しあわせな時間だった
映画館で映画、久しぶりだったし、おねえちゃんと2人はとても特別な時間と感じました

今年はコクリコ坂、すごくよかった(!)
2人とも好きな世界観で、「五郎ちゃん頑張ったね*」なんか言い合ったりして
お食事しながら映画の感想を話すのは至福のときでした
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する