暮らしの記録


らくがきポンポン
らくがきポンポン

去年、おととしと試しでつくっていた、
らくがきポンポン

こんなふうに、絵柄を入れたり出来るんだと知って
とてもときめきました*

やり方が分かって、いろんな絵を入れてみます、とても楽しい
しばらくやっていなかったけど、また少し作ってみていました

色合わせが大事ですね、手持ちの毛糸をどっさり出してきては、どの色でやろうかな・・
今年の新作図案、よく考えた色合わせでしたが、娘たちには不評でした
「お花だよ」と見せると、
真ん中の黄色地に赤の花、黄緑の茎と葉っぱのは「うん、合格!」、花として正しいそう・・
後の2つは「失格、やり直し!」
子どもは色に厳しいのです!

特に右下のはダメ
見せるたびに、なぜか、「バルス!」と叫ばれます
【2017/02/19 21:42】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<クラフトシールをどうするの | ホーム | おふろとごはん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |