つわりの日々

      m-hana1.gifm-hana2.gif

ここのところ、またずっと体調が悪く‥
とほほな日々‥
このつわりは‥きっと終わることがない‥!
もうそう思うことにしました
あとひと月もすれば‥なんて見通しを立てると
無駄に苦しむことになります‥
フリマの準備をゆっくりしたりしてたけど、
この頃の体調では絶対に無理‥
うぅ‥グチばっかのやなブログになってしまいますね‥(*_*;)
ですが、ですが‥

こんな妊婦がいると家族は本当に大変だと思います
みんな、なんて感じてるのかな‥
もうつわりなんてとっくに終わってる時期です‥
ただの怠け癖って思ってるんじゃないかな‥
ワタシが階段もなかなか登れずに、よたよたゼーゼーしてるのを
後ろからシラ~と見てるような気がする‥
なんて言ったらいいのかもわからないこのしんどさ
自分でもよく分からないのに、ほかの人が分かってくれるはずがないよ
そんな風に考えてしまってるワタシはきっとすごい嫌な顔をしているのかな

本当は違って‥
土曜日のお昼、お昼ごはんも作れずにばたんと寝てしまったワタシ
文句も言わずに家族みんなの焼きそばを作ってくれて‥
ごはん食べるよ~っと呼んでくれて‥
今は無理‥と言ったらまた後で呼んでくれた旦那さん
ワタシはやっと食卓まで来て‥
その焼きそばを見て、焼きそばなんて食べたくないよっ‥
ねぎとろ丼が食べたいんだよ~~っ!!○▲※なんてイライラしちゃって←(*ヮ*;)
明らかに不満顔で、嫌な態度をとりました。。
自分が嫌になって‥このつわりな日々がほとほと嫌になって‥
また寝室にこもってひたすら寝て‥泣いて‥寝て‥

少ししてから寝室を覗きにきてくれた旦那さん
「あ、こら~、またこんなとこでぐうたらして~」
なんて、ふざけた感じで優しく言ってくれて‥
そんな風に言ってもらえると、なんだか力が抜けて、
素直に「えへへ~」なんて笑えたりするワタシです
おもむろに足ツボマッサージなんてしてくれたりして‥
涙が出ちゃう
こんなひん曲がったワタシなのに‥
本当にありがとう‥
なんて、、こんなところで言ってる場合じゃないけど‥
ワタシにもしものことがあったら、このブログを見つけて読んでね

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/65-aa82d42d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する