暮らしの記録


2016
2016おせち

今年のおせち
こんな感じでした

えびのかわいいのは娘が作ってくれました
チーズ入りのポテトボールにえびを乗せて
茶巾包みにしています
下の栗きんとんと合わせて2品、
ありがとう
えびの焼いたのは旦那さん

あとはスーパーで買ったの

私は煮物を煮ただけでした

とても助かりました

えびが入るととても豪華な感じ
ぱっとおいしそう(!)
そしておいしかった*

三が日終わって
旦那さんはもうお仕事です
旦那さんを送り出して、まだぼーっとしていますが、
下の娘も起きてきちゃった
私も早く体をもどさないと
【2016/01/04 23:56】 お料理 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ブローチに | ホーム | 新年>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |