夏休み明けのランチ

ぼやぼやしてるうちに‥
あっと言う間に夏休みが終わってしまいました
ランチの記録、結局あまり出来ず‥;
最後に夏休み明け、昨日、今日のランチです

 昨日はサラダうどんランチ*
 ☆サラダうどん
  冷やしうどんにレタス、きゅうり、トマト、ツナ‥
  ゴマドレとめんつゆを合わせたものでいただきます
  お海苔をちぎって乗せるとさらにgoodです**
 ☆ゆかりのおにぎり
 ☆いんげんのチーズ・ベーコン巻き‥ただのベーコン巻きだとムスメは野菜だ~と嫌な顔しますが
  チーズが入ると、一転、好き*です

 今日のは‥
 記録するような代物ではないかも知れませんが;
 ☆カニかま入りチャーハン
  冷蔵庫のいろんな野菜とカニかま、玉子入り
  うちでは玉子入りがめずらしいので
  (少しアレルギーがあるため‥)
  すんごく喜んでました*:
 ☆オクラのせ冷奴
 ☆豆腐のお味噌汁(豆腐ばっか;)

おしゃれのしゃの字もないですが‥普通のお昼ごはんでした^^;
ごはんを作って、出来上がり間近の頃って、一番忙しいと思うのに(ワタシだけかな)
その時に待ったの撮影‥ってなかなか大変でした
明日からは給食です**(やった~~!)
お昼はのんびり残り物をいただこうと思います^^

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/63-531793ae

Comment

yumi | URL | 2008.09.03 01:57
はじめまして、こんばんは。
ブログランキング(今住んでいる市が分かるランキング)からお邪魔しました。
私も同じ市内で暮らしています^^

とっても素敵なくらしが拝見できて
興奮してしまいました♪
消しゴムはんこもすごいですね!
私も昔1度彫ったことあるんですが、どうも性格的に向いていないみたいで・・・今は編み物をちょこちょこっとするぐらいです。

またお邪魔させていただきます♪
yawaraka | URL | 2008.09.03 20:04
はじめまして*
コメント、ありがとうございます
同じ市の方なんですね?**
ブログでそんなお近くの方とお話できるなんて初めてでなんだかとっても嬉しい気持ちです^^*
素敵な暮らしだなんて‥ダメダメな暮らしですよ‥;
編み物されるんですね、ワタシもすっごく素人ですが好きです*これから編み物の季節ですね、楽しみですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する