夏休みのランチ5

 昨日のランチ
 ☆簡単ピザトースト
 ☆簡単スープ
 だんだん手抜き度がアップしてきました;
 食パンにケチャソースを塗って
 野菜やウィンナーをのせて
 最後にとろけるチーズでチンの
 簡単ピザトーストは、
 自分でトッピングしたりが楽しいので
 こどもは大好きみたい*
 親は楽チン、こどもは嬉しい、の素敵なメニューです^^

 スープは鶏ガラですが、具はわかめと油揚げの和風な感じです
 鶏ガラスープに油揚げって、なんだかすごく好きなんです

 今日は、朝からとても体調が悪いです
 とにかく気持ち悪さが強く、そんな時は体を動かすのがとてもしんどい‥
 もう19週目に入ってますが、、、
 うぅぅ‥つわり、終わらないのかな‥もう、いや‥(泣)
 なんて弱音を吐きっぱなしな妊婦生活です‥

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/61-46834e55

Comment

だっち | URL | 2008.09.02 10:37 | Edit
こんにちは。ブログランキングから来ました。
.まずこちらのブログをクリックしたらすごくホッとする優しいブログの色使いですごくいいなと思いました。
そして肝心なブログのほうですが、美味しそうな写真が載っていて、思わずコメント残してしまいました。
つわりがひどいようですが、お体に気をつけてこれからもブログの更新頑張ってくださいね!
それでは失礼致します。
yawaraka | URL | 2008.09.03 19:54
はじめまして*
コメントありがとうございます
色使い?褒めていただき嬉しいな**
とっても気に入っているテンプレートです^^
お気遣いのお言葉、ありがとうございます
まだまだつわり~つわり~と弱音を吐きそうですが;マイペースでブログ、続けたいと思います*
Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する