暮らしの記録


まるまるのストラップ
 あみぐるみが途中ですが
 こんな作業に
 寄り道していました

 はぎれで
 まるいのをつくって
 つなげてつなげて
 ストラップ

 昔からよく作っています
 在庫も少し残っていたので少し作り足したものと合わせてラッピングを
 幼稚園のバザー用に、ばたばたといろいろやっています
 こんなのは‥需要ないかもしれません
 
 あみぐるさんたちも、一部はそれ用に
 これくらいしかお手伝いできるところがないので、もう少し頑張りたいです
 委員さんのお仕事は大変そうですが、人間関係が苦手でそういうお手伝いが出来ませんと
 言っっちゃったり←どんなん∑(*ヮ*;)
 むやみにカミングアウトしすぎは私の悪いくせです
 言われた人の身にもならないといけません

 しばらくはこんな調子で
 立派なみなさんにどっぷり甘えながら、出来るところを頑張っていきたい
 言い訳ざんまい・・
【2012/10/10 04:40】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<いい人恐怖症 | ホーム | おいなりさん弁当>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |