回復を待ってる

家族で九州へ

旦那さんのおばあちゃんの一周忌の法要があり、一泊二日で行ってきました

やっぱりいろいろ失敗があり、思い出すととてもつらいです
細かいことを思い出さないように脳に蓋をしてしまいたい

家族にも、ほかの人たちにも
たくさん迷惑をかけたように思います

苦しくて息が出来ないような感じがします
何がどうだったか
心の中が整理できない状態で細かなフラッシュバックが
不定期に襲ってきて
心がゆれて

感情のコントロールをしないと

これが出来ないからいろんな失敗ばかりするんだし
でもとても難しいです

しばらく不安定でまた家族に迷惑をかけてしまいそう‥
頑張って無心に家事だけこなすロボットみたいに過ごしたい
しばらくそんな目標で
でもそれが出来るかな

不意に涙が出て頭を殴りたくなったり
体育座りになったりうつ伏せに倒れて起き上がれなくなったりしています(*ヮ*;)

落ち込んでる様子の私を見て(?)
娘が「母ちゃん、大丈夫?」と‥
とても優しく言ってくれたのに
「大丈夫だよ」としか言えなかった
本当は「心配かけてごめんね、言ってくれてありがとうね」
と言いたかった

ばかばか、
早く戻りたい
こうなることは知ってた
あとは、どれくらいで回復できるか
ごめんなさい、待ってね、もうちょっとでよくなるから

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する