洋ナシと葉っぱ

 こんな風に色無しのもいいかな

 まだまだ楽しいコースター作り
 もっとたくさんやりたいな、
 でも本当は忙しくなっていて
 あまりやっていてはいけません

 今週末は旦那さんの方の法事で
 九州に‥とても不安でしかたないし
 準備もたくさんあります

 幼稚園バザーがもうすぐで
 頼まれものもあります

 こまごました仕事もたまってきてるし
 毎日の仕事だけでも結構いっぱいいっぱい うう  
 (日本一の要領悪‥)


 頭の中はだいぶ混乱中 何からやっていいか
 頑張って整頓して紙に書いて貼って、1つずつとやっていくけど
 やらなくてもいいことがどうしても一番やりたい自分と壮絶に戦っています(*ヮ*;)

Comment

nico | URL | 2012.09.18 15:45
コメントありがとうございます。

「暗いブログ」なんて、全く感じませんでした。
私がコメントした「スタート」の記事にたどり着くまで
そんな雰囲気が微塵も感じられず、カラフルな手作り作品が
消しゴムはんこだけでなく記事にしてあって
とっても楽しめましたよ。

最近のコースターもとってもかわ良いですよね。
まねしたい部分がたくさん。そして図案もお気に入りです。
123* | URL | 2012.09.20 05:30
ありがとうございます。
基本、暗いですが、手作りしている間は少しうかれる私です ふふ^^;
コースターがかわいいなんて言ってもらえてとてもうれしい*意味もなくやっているので時々むなしさにおそわれています 笑
同じ趣味の方に見てもらってなんだか元気が出ています。nicoさんのはんこもとてもかわいくて好きです。私ももっとたくさん作りたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する