あずま袋

 夏休みに入り
 平日は旦那さんとお姉ちゃん
 2人分のお弁当、うう、
 
 学校のある間は
 お姉ちゃん弁当は
 土曜だけで、
 旦那さんとかぶらなかったので
 お弁当バックを
 共有してもらってました


 
 去年はどうしてたかな、忘れてしまって‥
 
 とにかくもう1つお弁当入れが必要なので、
 慌ててお姉ちゃん用につくりました
 あずま袋、一度作ってみたかったのもあって、この形にしました
 なかなかかわいいです*
 お姉ちゃんも気に入ってくれ、とても嬉しいな
 普段、袋物つくるときは、マチ付きのコロンとした形にするのが好きですが
 あずま袋はマチのないこの形が好きです、たたみやすいし

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する