暮らしの記録


母とランチ
母とランチ
ちびちゃんが幼稚園に通い始め、
そんなことが可能になりました

雑談を‥
実の母といえど、ある程度緊張してしまう私 うう
でもこの頃はいろいろなことを話しています

帰り道
「あんたと話すと楽しいわ」と
「あんたの悩みは聞いてて楽しい」‥そうです

こ、こら~!なんて言いながら、
ちょっとうれしい気持ち
あんたと話すと楽しいと言われたから
単純な私

そして
本当、私の悩みってなんか面白いな、ふふふ
自分でもそう感じて楽しくなりました
【2012/05/25 05:28】 こころ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<引越しました | ホーム | また忘れてた>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |