暮らしの記録


小さなはんこやさん。
Photo_10Photo_11Photo_12

妊娠18週目に入り、
まだつわりが終わりきらず、スッキリせず、イライラしてしまう日々
でも少しずつ元気になってきています

はんこがだいぶ貯まってきて
フリマをしたいな~なんて、思い始めました
出来るかな
9月半ばに近くの大型スーパーでやるフリマの知らせが入ったので‥
それまでに体調を整えつつ

そのほかにも心配事があります
大人になってから、人と話をすることがとても苦手になり、
ずっと、心療内科さんで薬をもらっています
誰かと会話しなくてはいけない可能性のあるときは
必ず、薬を飲みます
ですが、妊娠してからは、その薬はとめられていて、
心もとない日々‥
なるべく人に会わないように過ごしていましたが
フリマだなんて、、無謀かな‥;

とりあえず、準備を始めました←^^;
はんこたちは‥ただいま大嫌いな持ち手付け作業中です
ほかに、シールとか、紙袋とか、はんこをペタペタ‥
はんこグッズも少し作ってみたりしています**
今回は、布小物が作れなかったので
はんこ中心のお店でいってみようと思い(←初の試み‥大丈夫かな;)
「小さなはんこやさん。」この名前で‥どうかな‥?
はんこだけだと小さいからブースが埋まらないかな
どうしよう‥アレしてコレして‥ブツブツブツ○▲■※‥
ビジョンがまだ全然ないですが、
出来るといいな
【2008/08/21 10:39】 はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏休みのランチ3 | ホーム | 夏休みのランチ2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/55-dacd3f7c
| ホーム |