ちび弁当

 ちびちゃんの
 週2回のお弁当

 だいぶバタバタしながら
 作っています‥

 
 春巻き弁当

 ちびちゃんの大好物、春巻き
 鶏ひき肉とたけのこ
 春雨を入れてます


 ケチャップライス弁当

 ケチャップライスをちょっと
 大きくまとめすぎちゃった

 にんじんをお肉で巻いたのや
 ねぎ入りの玉子焼き、
 ちびちゃんの食べれるお野菜
 ブロッコリ、トマト、レタス‥
 3点セット 

 
 にんじんパンケーキ弁当

 とてもご褒美メニュー
 大好きなパンケーキ
 花型で抜いて入れましたが
 なんかぼやっとしてしまった
 
 野菜をチーズやハムなんかで巻いた
 感じのがなんでも好きです

 
 玉子焼き弁当
 
 玉子焼きはねぎ入りのが
 好きみたい
 子どもなのに変わってる
 でも助かるなあ‥  

 いつも入れてる
 チーズキャンディー
 ちょっと甘い味のご褒美です

 

 「親子のつどい」の日のお弁当
 私のと2人分のお弁当です

 ちびちゃんがもりもり食べたので
 ちょっとやっぱり足りなかった

 久々に作った顔おにぎり
 なかなか好評でした
 

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する