完全拒否

ムスメに「母ちゃんのおなかに赤ちゃんができたんだよ」
と知らせたら、反応は‥
「・・・イヤダ!!!」でした‥∑(*ヮ*;)!

なんと‥ワタシの想像力が足りなかった・・・
話す時、あまり反応を予想したりしてなかったけど、
だいたい、「え~!やった~**」なんて喜ぶとか‥
「へ~。」なんて意外に無反応だったりとか‥せいぜいそんなくらいしか思いつかなかった

それが‥「イヤダ!!!‥ぜっっったいにヤダ!!」完全拒否でした。。(^ヮ^;)
ほぅ‥な、なんででしょうか‥??;
理由は、「いままで10年間も一人っ子で育ってきて、
みんなにチヤホヤかわいがられて、
今頃、赤ちゃんが出来て人気をうばわれるなんてやだ。」
‥といったことだそう
なるほど、、はっきりわかりやすくていいですね^^;
‥そうゆうことって生まれてから気づくことだと思ってました
なかなか、賢いのかな‥?なんて言ってる場合かな;

その後は‥赤ちゃんの話になりそうになっただけで
鬼の顔になり、耳をふさぐ始末‥
どうなるのかな~‥あはは~^^;

まだ生まれるまで、先は長いので
ゆっくり様子をみながら‥ですね

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/53-15addce5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する