暮らしの記録


幼稚園生活はじまっています
 ちびちゃんの初お弁当
 食べてくれるかな、
 ドキドキ

 好きなものばっか
 詰め込みました
 小さいお弁当箱
 すぐいっぱいになりました

 お弁当のこと
 頭を悩ませていたけれど、
 意外と楽しい気がしてきています

 でもきっとすぐネタが尽きて
 悩み出しますね‥

 おはしセットを
 入れるこんなのも作りました
 上手にしまえるよう
 練習もばっちりしました
 はりきって
 開け閉めしています ふふ

 おはしが上手に使えるように
 なるかな(園まかせ^^;)

 閉めるとこんなです
 ちびちゃんマークがどんと

 持ち物すべてに
 このマークがどんとついて
 なかなかにぎやかに
 楽しい感じに
 なってきました

 また少しずつ作ったものの
 紹介もしたいです!
 (勝手にどうぞ!)

【2012/04/20 11:34】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |