もうすぐ入園式

 この頃作っていたのはこんな

 ヨーヨーキルトをぐちゃぐちゃっと集めて
 入園式用のコサージュです

 なかなかかわいく出来たかと思ったけど
 上の娘の評価があまりよくなくて
 そうなのかとため息
 自分で作ってるとなんだかよく分からなくなります

 でもまあいいことにして(時間もないし‥)
 これで行ってきます

 入園式の服装
 七五三のときに作った
 黒のジャケットに
 西松屋さんで買った380円の丸襟のブラウス 

 西松屋さん‥とっても安い子供服屋さん
 安いなりのものしかないけれど、
 ここで使えそうなシンプルなアイテムを
 掘り出すのが好きです うふふ
 この丸襟の、ニット地で着心地もよさそうで
 とてもよかった
 下にはチュニックワンピースを
 これはやっぱりかわいいのが見当たらなくて
 もう少しいいお店で1つえいっと買いました
 2300円くらい‥う、頑張りました
 あとは‥天候がどうなるかな

 まるまるは
 こんな風につぶつぶがついて
 何になるのか‥
 なんだかとてもきもくなってきました 
 もう出来上がればなんでもいいです^^;
 
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する