ぎりぎり準備

 少し前にお名前シールを
 せっせと作ったので
 お名前付けは順調に終わりました

 ふふ‥やるのが遅いけど^^;

 お弁当セットや‥

 文房具類‥

 なんだかちょっとやりすぎ感も
 あるけど‥

 服やらも
 やっとなんとか終わりました
 ほとんど直接スタンプで‥
 だんだん駄々草に
 なってしまいました

 お弁当箱、
 探すのにとても苦労して‥
 冬は温めておくので
 アルミのものをと指定されていたけど
 なかなか見つけられらなかった

 やっと「くまの学校」の
 かわいいのを見つけて‥

 とてもかわいいので
 パシャッと撮りました 

 お弁当袋は
 こんなのです

 ずっと以前に作ったもの
 売れ残っていたものだけど
 とりあえず‥

 また時間が出来たら
 新しいものも
 作ってあげたいです

 ああ、もう時間がない
 あとスモックつくらないと
 ↑まだなの∑(*ヮ*;)!?


プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する