たまねぎはんこ

 久しぶりに消しゴムはんこ
 はんこ用のお道具箱を
 1年ぶりくらいに開けました

 ちびちゃんの入園準備の
 お名前付け、
 やっぱりはんこにしようと
 思ったのです

 以前に作っておいたものも
 あるんですが→
 じっと見つめ
 やっぱりなんだかしっくりこない
 それに苗字も彫らなきゃ

 そんなわけで
 さっそく‥

 なぜかたまねぎはんこ‥^^;
 
 1年ぶり以上なので
 相当、腕がなまってるに違いないと
 練習用にいくつか
 彫ってみることにしました
 落書きしたたまねぎが
 かわいかったので、まず第一号

 線はだいぶ荒いところもあるけど、
 かなり、かわいい‥(!)
 気に入って、封筒にこんな風に‥
 う、かわいい‥
 た、楽しい‥
 あれ、何してるんだっけ‥(*ヮ*;) 
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する