暮らしの記録


しましましま
 あれやこれや失敗ばかりするし
 ブログにも余計なこと
 書いてしまったりで
 なんだか反省ばかりの日々ですが、
 落ち込んでばかりもいられなくて、
 
 これもやらなくては‥入園準備

 通園バッグ、
 いろいろ布をあさって

かわいいしましまバッグにすることにやっと決めました
しましましまと布を繋いで、ここで止まっています

止まってしまったのは名前付けをどうするか悩み出してしまったのと、サイズもなんだか難しい‥

幼稚園の説明では本体サイズ、たて30cm×よこ45cmでした
子どもが持っても地面にずらないように、持ち手を調整してくださいと

ちびちゃんに立ってもらい、手指から地面までの距離を測ると、ちょうど30cm
むむむ‥なかなか難しい注文
背はすぐにもう少し伸びるかな
簡単なことでも悩みだすと止まらず、決断力がなくて、頭がすぐとっちらかってぐずぐずしています
【2012/02/27 09:54】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |