あんぱん

 久しぶりのあんぱんです

 少し前に特価でつぶあんを買ってあったのに
 なかなか作らないので
 上の娘に急かされていました

 生地には今回、めずらしく
 卵を入れました
 いつもよりやっぱりふわっと
 柔らかく仕上がったように感じました

 焼きたては格別においしいです
 上の娘は本当に嬉しそうにもりもり
 食べてくれたので、私もとても嬉しかった

 ちびちゃんは苦手でした
 あんこがダメなので、ぱん生地だけを
 全部はがして食べました^^;
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する