暮らしの記録


調子に乗ってた
このところ、母と話すことが多くありました

自分の気持ち、思いをたくさん伝えることができ、
これまでの思いを全部受け入れてもらえて、
本当の私を知ってもらえたような気がして
とても嬉しい気持ちになりました

ですが、やっぱり何かを忘れていて
私は調子に乗っていました

優しく、大事に接してもらい、
自分が少し偉い人間になったと勘違いしてしまったのかなぁ

本当の自分を知ってもらえたように思ったけれど
本当の自分はどんな自分だろうと分からなくなり‥

母が今まで見て、感じてきた私
それがやっぱりまぎれもない私なのに
バカでわがままで考えなしで思いやりがなくて
そんなのが自分なのに
どんな自分になれたと思ってしまったんだか

やっぱり私は絶望してるくらいが調度いい

【2012/01/21 05:31】 こころ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |