新年

あけましておめでとうございます

いつの間にやら年が明けてしまいました。。

昨年、12月は、ちびちゃんが風邪をひいてしまい、
家族も次々とダウンしてしまいました
とてもつらく、しつこい風邪でした
自分の決断の出来なさ、いろいろのことの出来なさ、
頭の悪い自分のせいで風邪を長引かせてしまっている
この風邪は一生治らないかもしれないと絶望的な感じがしていました

でも風邪は治って、ちびちゃんの熱が下がり、元気な顔になったとき、
本当にうれしかった、よかった‥大げさですね 笑
家族もみなだいたい回復しましたが、
ふと 
自分自身のことで気になることが、脳裏をかすめ
頭からはなれず、考えることをやめられず、
ほかの事が手につかず‥
そんな風でなんだかぐちゃぐちゃと過ぎてしまった年末となりました

年賀状‥手がつけられず今年は出せませんでした

年賀状を、私なんかが出し続けていていいのかが分からなくなったのです
なかなか複雑に混乱しきった脳内でしょうか‥(*ヮ*;)
優しく、繊細な、昔のお友達もいて
出さないことが何らかの負のメッセージのようになってしまったり、
心配をかけてしまったら、とても不本意だし、申し訳ないとも感じてしまいますが、
ただ純粋に私のことを忘れてほしいだけです

ふふ 新年早々、暗いあいさつになってしまいます‥^^;
いつものことですね、
相変わらず問題が山積みな私ですが、
「それで順調」‥べてるの向谷地生良さんの言葉をお借りします
今年も一年、一生懸命うじうじ悩んで生きたいと思います

よろしくお願いします
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する