久しぶりのかぼちゃぱん

 久しぶりにかぼちゃぱん

 スクエア型や
 エンゼル型を使わず、
 小さめのまるぱんに
 
 ぽこぽこととてもかわいく
 出来ました

 北海道のおばあちゃんからの
 栗かぼちゃで作ったので

 あまりたくさん入れたんでないけど 
 いつもよりとても黄色い 濃厚なかぼちゃぱんとなりました
 私とムスメたちと3人でもりもり食べて、ちょっと取っておくつもりだったのがすぐに
 なくなりました、でもみんなが喜ぶとやっぱりとても嬉しい
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する