暮らしの記録


しちごさん
 七五三用につくった
 ちびちゃんジャケット ニットジャケットです

 本当はグレーでつくりたかったけど
 手持ちのグレーのいい感じのニット生地が
 ぎりぎりで尺足らずでした‥残念

 でも決して生地を買ったりしないと決めて、
 節約、節約、とぶつぶつ頑張っている

 ところだから、
 ぐっと我慢で
 黒い生地に変えました

 黒にしたら
 より‥‥何だっけ
 言葉が出ない(涙)

 ちょっと重いかな
 いんちき作曲家みたいな
 雰囲気となりました

 犬山の成田山でお参りを

 ひとしきり、
 鳩とたわむれ
 帰ってきました 笑

【2011/11/21 06:33】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |