じぶんの服

 少し前ですが、自分の服を
 つくりました

 何年か前から、
 作りたいとは思っていながら、
 パターンを購入したりもしてたのに
 結局時間もなかったりで
 作らずじまいだったのを
 
 ふと 思いつき、
 そうだ、つくろう~と 

 ふと思いついたのは、
 布の在庫処理に悩んでいたのと
 服がなくて、お金がないからです 笑 

 
 自分の服を自分で作るは
 なかなかいいなと感じました
 
 作ったらさっそく着てみて
 ちびちゃんと
 お散歩に繰り出し ふふ
 いつもよりちょっと楽しい気分‥

 パターンから少し形を変えてみたり
 丈を好きに調整できるもいいですね、
 
 ときどきまた思いついては、
 少しずつ作っていけたらと
 思います
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する