暮らしの記録


いっちゃん弁当
お姉ちゃんのお弁当‥
もうかお弁当ではありません ふふ

中学に入って、
部活をやっているので
毎週土曜に練習があったりで
何かと作る機会も多くなっています

久しぶりに画像を撮ったのは、
かわいいお弁当作りを練習しようと
‥春からのちびちゃん弁当に向けて
もう悩んでいます(フライング)

 よく見ると、
 内容ほぼ一緒だな(*ヮ*;)
 ふふ‥でもだいたいこれで
 大喜びです 笑

 お姉ちゃんのお弁当を作るのは
 今となってはとても簡単、
 小さい頃はアレルギーがたくさん
 あったりで少し苦労もしましたが
 これは絶対好きというのが
 決まっていて、お弁当にもしやすく、
 たいてい喜んでくれるので
 あまり悩みません

ちびちゃんにはアレルギーがないぶん、とても楽なはずなのに、
お弁当向きの大好きおかずがあまりなかったり
また違う悩みもあったりで、なかなかこれというてっぱんメニューが思い当たりません、う、困ったな
【2011/11/08 06:00】 お料理 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |