いろいろダメな日記

ぱっち。

先週の火曜から兄のこども3人がとまりにやってきて、
遅れて、兄夫婦もやってきて‥
バタバタバタ‥と忙しい一週間でした

うちのムスメは、毎年のこの時を本当に、心の底から楽しみにしていて
(やっぱ1人っ子だからかな~)(‥だったから、、かな?;)
指折り数えて来る日を待って、
本当に楽しく遊んでいました
(本当~~~に楽しそうなので、いつも別れの時のなんとも寂しそうな姿に、
思わずワタシまで泣いちゃいそう‥)
甥っ子たちもいつもより楽しく過ごしてくれたような気がします**
よかったな~**
でもワタシはいろいろよくなかった‥3点。
いろいろいろいろ‥体調がよくなくてあまり家事が出来なくって
おばあちゃん(ハハ)に全負担がかかってるのに、
ちゃんと感謝して、お願いして、労をねぎらって、体を気遣って‥
↑1つもちゃんと出来なかった‥
こどもたちにも‥いろいろ‥全然ダメでした

まぁ、いつも‥何か行事があると
なにかと全然ダメなワタシです‥トホホ

table_s_20080818104712.gif

今日から旦那さんはお仕事、
おばあちゃん(ハハ)もお仕事、
ムスメは子ども会の映画鑑賞の日で朝から出かけてゆきました
ポツンと一人ぼっち
先週が賑やかだった分、とても静かな気がします

久しぶりに、ミシンを出して
ハギレでパッチなどしてみました
進まず‥

さっき、ムスメを子ども会の集合場所へ送っていった際
久しぶりにご近所の奥さんたちと顔を合わせ‥
うまく話せず‥
なんだかとても浮いてる‥
そんな空気
わ~~、耐えられない、、、○▲■※‥
‥逃げろ~と帰ってきて‥
あぁ‥しばらくきっと立ち直れません‥

おわり。。

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/45-16bee23a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する