花のようなドイリー

 あれよあれよと、
 とても久しぶりになってしまいました

 引越しをして、
 片づけやら‥バタバタとなかなか
 すっきりさせられずで
 本当に要領が悪いんだなと
 感じます

 いろいろ連絡とか出来てないことが
 たくさんですが、
 手が出ず、足が出ずで進めず
 ひきこもっています

 毎朝、早起きしては編み物するのが、なんだかこころ落ち着き楽しみな時間となって
 わけもなくたくさん編んだりしていました
 たくさんたまったのを並べると、花畑のよう、とてもかわいいです *
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する