ポンポンポン

 冬の手仕事
 毛糸でつくるかわいいポンポンです
 
 時間が少しとれたのに、
 これと言う作業が思いつかなかったり 
 なにも手につかないときなど
 なんだかもったいなくて、気ばかり焦ってしまう
 こんな、とにかく何も考えなくても
 作業できちゃうみたいな何かを用意しておくと
 こころが落ち着くようで、いいのです ふふ 
 
 年末ごろから、
 ぐるぐるちょきちょきと‥
 ときどき出してはゆっくり作りためました
 と言ってもまだ少しですが
 
 家の飾りにと思っていたけど
 いつの間にやら2月となり 
 もう春が来そう‥ふふ^^;

 実は、急なことだけど
 春に引越しすることが決まって
 もう飾ったりしてる場合でもないです 

 緑色ので作ったこの子たちだけ
 棚にぽぽぽと並べてみました
 こけ玉のようでなんかかわいい

 右から2番目だけ、まだ整え前で
 ギザギザ飛び出ている 笑
 なんかすごくかわいいな
 あまり整えない方がいいかも うふふ
 眺めて楽しんでいます


プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する