暮らしの記録


イベント終わって
イベントに参加させてもらうことになり、
1月末はそのことで頭と体がいっぱいになっていました
イベントが終わって
サボってしまった分の家事を取り戻さないといけないのに、それほど頑張れず
しばらくぼやぼや~と過ごしてしまいました
弱っていたか、風邪ももらってしまい、久しぶりに本格的にダウンしてしまったり

本当はそんな場合ではなくて、引越しがあったり、上のムスメが中学に上がるので
その準備だったり、忙しくテキパキとやっていかなければいけないけど うう


なんだか元気が出ず
気持ちはまだ少しイベントをひきずっているかな
急に社会とかかわったりすると、やはりこころが疲れてしまいます
イベントではみなさんとてもテキパキと働いているように見え‥
私はといえば、なんだか失礼があったり、とっさの判断がうまく出来ずで、
いろいろ失敗も多いです
薬のせいで(何かのせいにしては、いけません、自分のせい‥)テンション間違え、
バカバカと後悔もたくさんです

うれしい話も少しいただき
ですが話が聞きたいと思っても、なかなか一歩と踏み出せず
コミュニケーションが苦手ですから
きっと不快な思いをさせてしまうイメージばかりが頭をよぎってしまいます

しばらくの間はこうして、失敗やらにうなされたりで
気持ちの安定しない日が続きますが
またきっと元気になれると思います

やるべきことを、ひとつひとつやらないと
ゆっくり、ゆっくり、生活すること、家族と一緒に暮らしていくこと、
それが私のすべてです
【2011/02/11 11:04】 こころ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |