暮らしの記録


2011年新年
 あけましておめでとうございます
 なかなかささっと更新ともいかず
 遅くなってしまいます‥
 
 画像だけ溜め込んで
 いんちき更新多いですが、、
 今年もどうぞよろしくお願いします

 お正月は家族一緒で元気に過ごしました

 恒例のたこあげをしたり、
 あとはトランプで大富豪ばっかして
 盛り上がっていました ふふ

 たこあげのたこはダイソーで買ったもの
 この日のうちに自然に壊れてしまったけど
 年に一度のことなのでこのくらいの強度で
 ちょうどいいです

 上のムスメがだばだば走り回ってあげました
 下手ですがとてもかわいい ふふふ

 初詣でおみくじチビちゃんだけが大吉でした*
 あとはみんな末吉か小吉で‥
 吉の中でどれが上だか下だかの順番で
 少しもめました 笑  
 

 ムスメと一緒に作った栗きんとん
 おいしく、かわいく出来ました
 もう1つ一緒に作った野菜巻き鶏ロールは
 ロールが崩れてしまったところもあったり
 残念だったけど
 味はとてもよくみんなにもほめられ
 ムスメもうれしそうでよかった
 今度はくずれないようにまた作ってみよう
【2011/01/08 06:43】 くらし | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |