暮らしの記録


クリスマスとニューイヤー
 クリスマス会を
 ここ最近は、上のムスメの企画、司会進行でやっています
 飾りつけも人に手伝ってもらってたり、見られたりするのがイヤと
 こだわりあって、ひとり奮闘しました うふふ

 楽しいクリスマス会となりました*
 さわやかカラーの飾りつけがかわいかった

 心配していたサンタさんも来て、大喜びとなり
 朝からテンション高のムスメでした 笑 
 はじめてちびちゃんもサンタさんが来たり
 クリスマス会に参加したりで興奮状態となりました ふふ

 お正月飾りを
 ムスメが学校で作ってきたしめ縄(?)で

 ただのシンプルなのでしたが
 おばあちゃんと、フェルトで飾りつけをして
 とてもかわいくなりました
 とてもワタシ好みなかわいさだったので
 思わずパシャっと

 わが家は大掃除デイズに突入しました
 あぁ忙し、の年末大詰めですね、、今年はこれで‥
 みなさんよいお年を
【2010/12/29 06:08】 くらし | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |