暮らしの記録


ミキサーカバー
 ミキサーというものを購入しました
 今年の夏のこと
 初めて使ったミキサー、なんと便利(!) 笑
 以来、活躍中です

 ふふ、遅れた家‥^^;
   
 最近になりカバーを作りました
 いまいちな布あわせにコットンのレースで
 なんともプリプリ野暮ったい感じとなりましたが
 てっぺんのポチがかわいく
 お気に入りです


 子どもたちはミックスジュース大好き
 夏は毎朝つくっていたのが
 冬になってからは、少しご無沙汰したりでしたが、
 このごろはホットでまた飲んでいます

 ポタージュスープいろいろ作るも楽しい
 今日は上の娘が終了式、
 お昼においしいかぼちゃスープ作ってあげよう
 お気に入りのかぼちゃスープのレシピ→こちら
 この方のレシピがとても好き、どれもとてもおいしいです
 

【2010/12/21 14:10】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |