暮らしの記録


ふかふかばん
 だんなさんのお弁当かばんを新調しました
 前のはかれこれもう10年物で
 ぼろぼろでした‥ふふ;
 
 だんなさんから、「変な飾りとかを
 をつけるな~」と無言の圧力を受け、
 我慢、我慢でごくシンプルに作りました
 
 その代わりに、ピシッと接着芯ではなくて、
 厚手のキルト芯でふっかふかの
 ふかふかばんにしてみました
 画像で分かりにくいですが持ち手もふかふか
 
 このふっかふかの感じはかなりかわいい‥
 毎日のお弁当作りも少しうきうき出来そうです
 ワタシが気に入っていても
 仕方がありませんかね(*ヮ*;)

 ですが、だんなさんも、「あ、これ出来上がったの~?」と機嫌よく使ってくれています
 よかったな~めでたし
【2010/10/08 13:10】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |