はぎれをカット

 先日はフリマに来ていただいたり
 お買い上げくださった方、ありがとうございました
 (遅くなってしまいました)
 だいぶブログを放置してしまいました
 いくつかインチキ更新しました
 それでもすかすかな9月となってしまいました…;

 あまり画像もなくて
 このごろは、はぎれをひたすらカットしたり‥
 でも何事もなかなか進みません
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する