暮らしの記録


赤ちゃん日記(1歳と8ヶ月)
1歳と8ヶ月となりました

○歯がずいぶん生えています
 き、記録が‥あまり出来ておらず‥
 上下左右、中央から乳中切歯、乳側切歯、乳犬歯、第一乳臼歯と生えそろいました(計16本)
○ぐちゅぐちゅぺが上手に出来るようになりました
○お歌が大好き
 チューリップ、ぞうさん、かえるの歌、ちょうちょ‥かなり正確に歌えるようになっています
 こんこんくしゃんやおなかの減る歌、これっくらいの、おべんと箱に‥(なんていう題でしょう?;)
 がこのごろのお気に入りです
○「きりんさん」「ぺんぎんさん」「うちゃちゃん(うさちゃん)」「くっくさん(くまさん)」
 「あんめ(雨)」「ぺぺ(ペネロペ)」「りんご」「ピーマン」「さっかんぼ(さくらんぼ)」
 「ぶろう(ぶどう)」「いかん(みかん)」「すっぱい」「ちっこ(しっこ)」
 「うまい」「おいしい」「かーらい(辛い)」「あっち(熱い)」
【2010/09/17 23:08】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |