暮らしの記録


6年生の運動会
 多分、最後の顔弁当

 顔弁当への執着が年々強くなって
 中学生でも、まさか高校生でも
 当たり前に「おにぎりは顔にしてね~!」などと
 言われたりして‥^^;

 一応、これで最後ね、と
 少し寂しい気持ちもしながら作りました

 いつの間にやら6年生
 小学校最後の運動会
 徒競走は(やっぱし)どべでした(*ヮ*;)
 6年間貫き通したどべ、そこまでしたら立派です 笑
 6年生と言えば、組体操
 毎日一生懸命練習しました
 足腰腕、いろいろ痛めながら‥^^;
 とても上出来だった本番
 ちょっぴり興奮しました

 ちびちゃんは、運動会中観戦もそこそこに
 ずっと食べてました(*ヮ*;)
 ま、まあ、どれがお姉ちゃんだか分からないもんね、
 仕方がありません‥
 
 こうするしかおとなしくさせるさせる手立てがありません
 そう、少し難しい時期に入っています ふふ
 私も実はあまり観戦出来ず
 ええ、仕方ないことです‥^^;

 いい天気で無事終わってよかった
 お姉ちゃんの白組は負けちゃいました、残念でした
【2010/09/26 05:09】 おねえちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |