誕生日プレゼント

 上のムスメの誕生日にレッスンバックを
 習字のバックがもう、ボロボロだったので

 実用的なもので、誕生日プレゼントとしては
 いまいちにちがいない
 こんなのもらってうれしい年頃ではないんだけど
 喜んだふりをしてくれました ふふふ、
 大人になったものです
 おばあちゃんとおじちゃんからはお洋服をもらいました
 これまた、あまり洋服に興味ないムスメで、いまいちな反応ですが
 秋物の必要なものでとても助かります

 一番うれしかったのは、お父ちゃんからの居酒屋で夕ご飯のプレゼントでした*
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する